snow-gooseのブログ

犬ブログ

これでも敏腕警備員(^^)

山梨のコロナで髄膜炎になった患者さんが回復に向かっているというニュースは世の中を明るくしますね♪

感染者増加の話ばかりじゃなくて回復した人の情報をどんどん流してほしいです♡

昨日のブログの人間壁ずりの様子がよくわからないと言う方がいましたのでこんな感じ 我が家に何かあった時はジルの里親を頼んであるコタみずママの背中で壁ずり♪ ジルに壁ずりされると幸せになれるんだとか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)オフ会でジルを見かけたらしゃがんでみてくださいね(^^)

最近のジルのお気に入りの場所 水が大嫌いなのに蛇口の下でうたた寝です 窓をスライドさせて網戸を開けても気づかない 我が家の敏腕警備員は 2食昼寝し放題の隙だらけ 壁の向こう側の散歩ワンコには必要以上の反応するのにね 番犬として大丈夫なのか〜〜

かわいいから許す(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する