snow-gooseのブログ

犬ブログ

とりあえずスピン(^^)

朝ドラの森山直太朗の演技が自然すぎて歌手だという事を忘れそうです(^^)才能があるって素晴らしい〜

ジワジワコロナ感染者が日本に出始めたバタバタですっかりお披露目を忘れていた3月のカレンダー あの時の人数で感染者を食い止められていたらよかったのに こんなに不安な桜の季節を迎えるなんて去年は想像してませんでした(´∀`)来年は日本中で賑やかにお花見したいですね♡

旅先で見つけてお気に入り ジルに踏まれたりジルのうん◯を踏んづけたり かなり疲れてきたサンダル

そろそろ2代目がほしいと思っていたら 届いた特大25センチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

中学の時遊びに行った玄関で そこの家のお父さんの靴よりジル子の靴が大きくて笑われたっけ、、、 とりあえずスピンをしてみた慌てん坊のジル 家にいてできる買い物も今は社会貢献になっているんじゃないかと思う シュールでオシャレな靴がとってもリーズナブル♪

CHARLES&KEITH 検索してみてくださいね(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する