snow-gooseのブログ

犬ブログ

ラクラクカレンダー撮影(^^)

昨日迷いながらも室内テニスに行くと隣のクラスの女子がみんなが平気で来ている事にびっくりしていたけど?あなたもその一員ですよ〜

スクールを閉めるという選択はまだないようです(´∀`)


桜前線南下中

ジル地方は暖冬だったので桜の開花もゆっくりでした(´∀`) ジル、お疲れのように見えますが地面に足を着いたのはこの地点から 抱っこでラクラクの山の中腹でジルがここでまたオヤツの食べ放題っておかしくないか?と言ってる飼い主の一方的な企画です 桜が満開だけどカレンダーにする程桜感が出てないので改めて 近くの公園で撮り直し 本当に去年の春が夢だったような〜残念な今年の春の今年の写真 ジルのヨダレも限界です 来年は桜の木の下でみんなでお花見できたらいいな♡

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する