snow-gooseのブログ

犬ブログ

またもや迷走中( ´ ▽ ` )

こんな時こそ大掃除と決め込んだ昨日は本棚を整理中 本棚のファイルから子供に書かせた反省文やら手紙が出てきて泣き笑い(´∀`)結果部屋に泥棒が入ったぐらい散らかってます(^^)

昨日意を決して訪れた先で吠えまくり 今年からジルのかかりつけに昇格した車で10分のこの病院

今更だけど小さい頃から来ています(๑˃̵ᴗ˂̵) 狂犬病の注射もフィラリアの薬もここでお世話になるという事です 注射はいつものように何事もなく終わったのに後ろ足の採血で悲鳴をあげちゃったジル 後ろ足に一丁前に巻かれたガーゼに血は一滴も付いてなかったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)抜く時が痛かったんだよね、よくがんばりました

フィラリア検査は陰性だったジルだけど まさかの体重が13.1キロ(´∀`)今日からダイエットだね

そしてウチから歩いて5分のかかりつけ医をやめてまでこちらの病院にしたのは

フィラリアとノミダニ駆除のネクスガードスペクトラを処方してほしかったからなのに!?

それとは別のとってもまずいパノラミスって? なかなか思い通りにはいかないのです( ´ ▽ ` )

でも1番思い通りにいかないのはコロナですね(≧∀≦)バカ!

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する