snow-gooseのブログ

犬ブログ

カチカチ山(゚∀゚)

2日連続ジルのうんちがカチカチに( ´ ▽ ` )溶岩みたいな真っ黒な山がふた盛りジルの庭に〜狂犬病の注射をしたからなのか

ちょっと様子見 ジルは至って元気です(^ ^)

病院の帰り道 前から気になっていたタオルを購入

美容師さんが考えた髪のためのタオルって書いてある これはジルにも使えそう

プレゼンがうまくいったようでジルもシャンプーする気になってきた♪ このタオルをまず人間が試してみると〜

ドライヤーの最中にポトポト落ちる滴が全くない!

すごい吸収にびっくりぽん ジル用にはピンクがいいかな

そして セットにしてあったモロッカンオイルも香りよし仕上がり抜群でオススメです(^.^)

こんな時こそお気に入りのアイテムを探して気分はアゲアゲでいきたいですね☆

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する