snow-gooseのブログ

犬ブログ

見えない敵( ´ ▽ ` )

コロナの怖いのは正体がよくわからないって事ですね(´∀`)

まだコロナが上陸する前の1月半ば謎の咳に苦しんでいた知り合いがとにかく夜中に咳が出ると止まらない状態が3週間ぐらい続きました( ´ ▽ ` )ネットによるとそれがコロナだったとか?真意のほどは定かではないけれど 知らないうちに罹患して抗体ができてるのが1番いいですね☆

いつもの窓越しストーカーが 思い起こせば昨日の朝は留守だったなぜ(゚∀゚)

この木戸を開けると鉄砲みたいに飛び出して来るジルが 出たと思ったら庭に戻った! 一体何? 木戸のこっちにあった何かを咥えてクチャクチャ味わっていたジル(゚ω゚) ずっと狙っていた謎の獲物を短いお手手で引き寄せていた跡が見て取れます

結局取れなかったんだね〜

でも木戸の向こうで手ぐすね引いて待ってたジルの粘り勝ち!そんな事には気付かない飼い主に まだまだだなってジルの高笑いが聞こえてきたようだよ(≧∀≦) 何食べてたのかな〜!

オヤツは自分で調達するジルを頼もしいって思える程おおらかじゃないですよ〜〜

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する