snow-gooseのブログ

犬ブログ

今じゃないよね(`∇´)

夢の話ですZzz...

コロナで世の中が大変な事になってるなんて知らない天国にいる父と ふたりでお墓参りをしていると突然境内の目の前の山が崩れ、たところで目が覚めました(´∀`)メンタル相当やられてる、、、夢診断師どこかにいないかな

いつもジル号がこの道路の左方向から直進する交差点に 死角になってるちょうどいいあたりで一時停止の取り締まりをしているおまわりさんを発見 もちろんここで捕まった事ありますよ(`∇´) コロナでこんなに大変な時に一時停止ごときで罰金なんて事になったら暴れちゃう(ò_óˇ)口頭注意にしてくれる?

他にやる事あるでしょう ジル地方、先日の強盗犯がまだ捕まってません(≧∀≦)被害総額4000円、物音に気付いた住人の女性美容師が取り逃したって(゚∀゚)捕まえようとした勇気圧感です☆

おまわりさん 早く犯人捕まえてね〜

そして人は極限に近い状態ではどうなるかというと 学生の頃 外から雨戸を開けられて腰が抜けた事があります(*´-`)アルケナイ

何事もなく終わったけど怖かった( ´ ▽ ` )

今は頼り甲斐のあるガードマンに24時間パトロールしてもらってるので安心です ジルセコムで犯人を撃退する事間違いなしですね!

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する