snow-gooseのブログ

犬ブログ

がんばれ野良ちゃん(^^)

キッチンのシンクの中で元気にうごめく巨大な海老

悲鳴と共に目が覚めました。

夢の話です(´∀`)

誰か夢診断を…

こちらも夢描いていたのとは真逆の現実 数ヶ月前突然壊されたおじいさんの家の跡地に駐車場がオープンされました(´∀`)

いつも乳母車を押してジルを可愛がってくれていたおじいさんが豪邸を建てて戻って来ると夢みていたのに(*´-`) おじいさんはきっとどこかの施設で元気に乳母車押してるね(^^)

行き場を失ったのはこの家を寝床にしていた野良ちゃん達 駐車場の道路を挟んだ向こう側にも 隣の元々あった駐車場にも行き場を失った野良ちゃんがおじいさんの帰りを待ってました(≧∀≦)

野良猫だけど何か応援しちゃう ペットもコロナには要注意です(^.^)

みんなでこの危機を乗り越えようね♡

母の日に snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する