snow-gooseのブログ

犬ブログ

来年の世界の為に♡

昨日実家に行くと 会うや否やいきなりマスクをはめた母(^。^)

そのぐらいでいいと思います。今は家族も自分さえもまず疑って日常を過ごすのが大事ですね

昨日の夜は NHKの7時のニュースの画面に突然現れた知った顔のドクターに驚きすぎて(゚ω゚)内容はほとんどアタマに入って来なかったけど この人がいるからコロナは大丈夫だと思いましたよ、◯ルパパさん♡♡

春といえばチューリップ 今の状況を予感していたような渋めのピンクだけど 花言葉は永遠の愛です(^^)

人類に愛があれば世界は救えると思うのです♡

桜の陰に隠れてイマイチ注目度の低いハナミズキ

ハナミズキの花言葉は 満開のハナミズキを見ていたら逆境にも耐えられそうな気がしてきた 緊急事態宣言は各自に出されたと思って節度のある行動を心掛けたいです(^.^)

去年の春は酷かったねと来年笑って言える世界になってればいいなぁ

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する