snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル総理になる(^^)

雷の音で目が覚めた今日 真夏でもないのにこんな低気圧、これはもういじめか何かの警告ですね(´∀`)みんなで地球を大事にしなかったから、、、

これを機に世の中の仕組みや価値観変えていかないと100年後に笑えない

もう安倍さんを責めたりタラレバの討論は時間の無駄なので前に進みましょうジル総理 今日からジルがSorryではない総理になったのでジルの言う事は絶対です、らしい とりあえず経済を止めよという事ですね 支給される10万は食費の為だけに使ってね 昨日初めてマスクを作ったけど 小学校の家庭科レベルで簡単に作れるから ないないって騒いでる防護服や医療用のマスクとかオバサン達で縫えるんじゃない? 体力の有り余ってる若い人は労働力として働いていた外国人の代わりに日本の農業支えてよ お金だってもう貝殻でもいいんじゃないって気がしてきましたジル総理(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで地球が救われたらみんな総理になれますね(*^o^*)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する