snow-gooseのブログ

犬ブログ

三密お断り(´∀`)

イベントのなくなった毎日は曜日の感覚もなくなり〜毎日の楽しみは朝刊の小説になってます(^^)

主人公の青年がアパートを訪ねて来たスキンヘッドの極道警察に連れ去られ 廃虚になった病院の地下室に監禁か?もう絶対絶命のピンチで助かる確率ゼロだけど 主人公なんだから死なないと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

地球上の主人公も人間なんだからこのピンチから救われる日も近いと思うけど、、、ね

ここにもひとりピンチの子が 前方から来る天敵プードルとの距離を取ろうとするジルになぜか歩み寄って来てくれたプードルちゃん 7年前にパピークラスでお友達になったこはるちゃんでした♡ 同じパピークラスでお友達になったこはるちゃんは家が近所なのに散歩で会ったのは5年ぶり 喋ってるうちにだんだん思い出してきたこはるちゃんがだめだめな事も(๑˃̵ᴗ˂̵) ジルとは水と油です、昔から(´∀`) あの頃の悩み ジルがプードルとは遊べない パピークラスには10頭ぐらいのお友達がいて主流の1軍のプードルが遊んでから2軍のジルと柴犬あずきちゃんのプロレスタイムが別枠で設けられていました(^^)他の飼い主さんからフードを食べられるだけで大褒めのゆるゆる幼児教室 ホントに平和な時代だったな〜 結局あの頃のままふたりの距離は縮まる事もなく お互いコロナに気をつけようね〜と今時の挨拶を交わしお別れしました(^^)

今年は8歳になるふたり 共通点は年齢だけだけどまた会いたいね♡

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する