snow-gooseのブログ

犬ブログ

かまってちゃん♡

BSにウチ断捨離しました〜という番組があり人んちの断捨離話なのにハマる謎

断捨離の達人は仕分けもしないしお手伝いもなし、とにかく精神論を語っているだけなのにゴミ屋敷の家主が部屋を片付ける気になるのです(^^)もはや悩みを抱える家主のカウンセラー☆部屋が物で埋め尽くされているのは奥深い悩みが隠れているんですね(*´-`)

昨日の雨上がり 気になってる汚れを掃除し始めると 何気に現れたジルが 妨害しにやってきた めっちゃ邪魔 わざとだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)行ったり来たりを繰り返し 激吠えを始めるかまってちゃん 更なる妨害で引っ張りっこを楽しんだ後は 咳き込む程水をガブ飲みして ジルから合格もらえました☆

まあかわいいからよしとする(^з^)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する