snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル躾直し(^^)

昨日はママ友と子供達の真似をする

お昼の3時からオンラインサービス〝宅飲む〟でお酒なしのバーチャル飲み会を開催です♪

自分のカオばかり見てる人 それを見て大笑いする人 ガサガサ動き回る人 手持ちのスマホ画面が揺れるから別の意味で酔いました(´∀`)やっぱり直飲みがいいな(^^)

飲み会が終わるのを1番待っていたのはこの子 ジルの腹時計は壊れる事はないけど ジル専用ケースは壊れた模様です 正面が壊れたら横からガチャガチャ ご飯前にこの専用ケースをものすごい勢いで攻撃するのがやめられず 破壊したのは2回めです 高さも幅もちょうどいい隙間ケース(^.^)割れないように躾直しだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルがおすわりして静かにフードを待てる日は来るのかな

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する