snow-gooseのブログ

犬ブログ

集中してね(^^)

昨日のエブリイ地方版にオンラインで診療する病院のニュースで知った顔

最近はそこに薬だけ取りに行くのも命がけなんだけどオンラインにしてほしいなぁ(´∀`)その先生曰く5月末には落ち着くでしょう、静岡は緑茶を飲んでるからコロナに強いとも言ってました(^.^)

暇を持て余すジルが草むしりの最中に背中にボールを押しつけてくるヤカラが(^.^) 武士の情けだ、少しだけ 片手間にはできないジルとの引っ張りっこ 少しでも気が緩むと こうなる ビニール手袋に食らいついてきた〜(゚∀゚) ミミズ腫れで済んだけどジルが本気の時はこちらも集中しないとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は初めてのお持ち帰りをしてみました おウチでお店と同じ味♡たまにはいいですよね

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する