snow-gooseのブログ

犬ブログ

大根ありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日娘の携帯に警察から電話( ゚д゚)


火曜日にリサイクルショップに引き取ってもらった自転車が店頭に置いたとたんに盗まれた

らしいです(≧∀≦)世の中殺伐としてますね⤵︎

リサイクルに出す時は防犯登録を取り消さないとこうなります。自転車屋さんに行けばやってもらえるそうですが、、、防犯登録証を今から探さないと(´∀`)

自粛要請を守る市民を肌で感じるジル散歩 駅前通りのいつもの混雑した道も昨日はスキスキでした うつさないうつされないようにするには人に会わないようにするしかないですね(^。^)

いつもの散歩道では 可憐な花♪ 以前ジルが取材した成長できないプランター育ちの大根が〜なぜか食べられる事もなくこの先どうなるのか興味ありますね このあたり 自転車泥棒はいるけど大根ドロボーはいないみたいです(^^)

岡江久美子さん 

朝 家族が誰もいなくなった貴重な時間にはなまるマーケットがついているのが普通でした。いつも明るく気持ちのいい人でしたね(^.^)

本当にありがとうございました♡

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する