snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコそばには負けるけど(^^)

昨日の東京都のコロナ感染者数の数が小躍りする程少なくて嬉しいです♪

医療現場の混乱は変わりないかもしれないけど なんだか明るい未来が見えてきたかもしれません(o^^o)

でも今が大事なの〜がんばりましょう!

春の便りです☆

新茶が届きました 毎日緑茶を飲んで免疫力アップの静岡県民ですが コロナにはワンコそばやジャジャ麺の方が効用がありそうな気も(^.^)

岩手県は本日も感染者ゼロの記録を更新中♡

時間はたっぷりあるので昨日もジルと草むしり ジルには邪魔されない対策グッズを事前に用意 まんまと引っかかりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

フードの空袋に捕まったジル お陰で草むしりがはかどりました(^ ^)

チョロいな(^.^)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する