snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノラちゃんどいて(≧∀≦)

東京都の感染者数がまた3桁に(°▽°)

気を引き締めよ と言う事ですね!

小池さんのわかりやすく気持ちのこもった会見が好きです♡

都知事よりもっと上を目指してほしいですね

まずはブログをジャックされたジル 昨日は車で実家に行くと

駐車場で堂々とうたた寝をするノラちゃん そこに車を停めたいんだけどな〜 いつもステーキ味のネコ糞を砂利でカモフラージュしていくノラ 駐車場はどいてくれたけど今度は車の下って1番危ない所じゃん こうなったらホウキしかないと猫にタジタジのジル子とおばば 実は猫ちゃんが苦手です(´∀`) 車の怖さを1番知らないのはジルだけど、、、

ノラちゃんもジルもひかれないように気をつけてね(^.^)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する