snow-gooseのブログ

犬ブログ

今年も植えたよ(^^)

最新ではない我が家のテレビデオでYouTube観たい〜と思いアダプターを買いにヤマダ電機に行くと(゚ω゚)

テレビ業界は様変わりしてました(≧∀≦)

まずはとっても便利なテレビデオは故障が多くてもう主流メーカーでは製造してない事にびっくり そして1部商品ではツタヤのビデオも見られない今のテレビ事情に納得いかないまま 在庫切れのアダプターをAmazonで注文するよう勧められ

とりあえず〝はなまる〟がたくさん録画してある我が家のテレビが故障知らずの優れものだという事がわかりました(^^)

そしてこちらの植物も相当な優れもの 肥料と害虫除けさえ土に混ぜ込めばあとは水やりだけで取り放題のイタリアンパセリとパクチーです

害虫駆除があってもなくても これらの鉢には興味なしのジルの庭でのびのび育つハーブは食卓に彩りを添えてくれますね

毎年恒例の家庭菜園は 植物も色々相性があるようで NGだったピーマンの代わりに今年はナスに初挑戦、そしてジルも大好きなオクラとアイコを植えました 昨年は豊作だったアイコやオクラ 今年はいくつ実を付けてくれるかな ジルに直取りされる前に収穫したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後にステキなバラとジル maiさんいつもありがとうございます!

ジルのお上品バージョンですね♡

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する