snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの皮膚カレンダー

緊急事態宣言が各自治体の判断に委ねられたお陰でジル地方は明日からちょっとだけ緩んだ感じになる予定です(^^)小躍りしてしまいそうな飲食店と市民ですが節度を持って行動しないと(*´-`)まだまだ油断はできません(^.^)

コロナ対策として外出から帰ったら即シャワーもこれからの季節はサッパリするしいいですね

ジルもサッパリしたいよね でも相変わらずシャワーが大キライなジル

テンションはだだ下がりに 足を触られるのが嫌なようで遠慮気味に唸ってます でも終わればこの笑顔 高速ブルブルもやっちゃって! 網戸でカベズリするのもお決まりです オヤツもらってキレイになって最高だね ま まぶしい!

でもやっぱり気になるところが気のせいではなかったので

ジルのカイカイで季節がわかる 毎年この時期からの病院通い(≧∀≦)

今から病院行ってきまーす(´∀`)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する