snow-gooseのブログ

犬ブログ

歯を食いしばる程キライ

GWにもかかわらず開院していたかかりつけの動物病院は激混みで(゚ω゚) 満車の駐車場に飼い主とワンコが全員待機、室内待合室は素通りするだけの場所となり人と接触するのは最低限にするコロナ対策がとられてました(^^)

ジルに処方されたのは いつもの大キライな薬が2種類 昨日はオヤツとクスリを直接ジルのクチに放り込む作戦が失敗で(´∀`)

歯を食いしばりクチを開けないジルと押し問答 今日はフードにトッピングしてみます 今回のカイカイはお尻の横でクチが届きそうにないのに掻きむしった跡(´∀`)ドレッドヘアになってます(≧∀≦) トッピングに気づかずに完食か〜

ってやっぱりキライな方の白い錠剤が吐き出してある この比率で一気食いならクスリの味も気にならないそうです(^^)

今日から2週間 がんばりまーす(´∀`)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する