snow-gooseのブログ

犬ブログ

疲れてないから(^^)

主婦層のマスク作りの次のターゲットがパン作りなったらしく強力粉やイースト菌がスーパーの棚からなくなりました(≧∀≦)しょうがないので冷蔵庫に入れっぱなしの未開封賞味期限切れの強力粉でパン作ります(^^)除菌除菌で過敏になってる身体にカツ!ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

甘えなの?暑さによる疲れなのかわからない謎のコギストから帰り心配していたら

狂ったようにホリホリ活動を始めたジル なんだ〜♪めちゃくちゃ元気じゃん(^^) 堀り起こした土の中に見過ごせない木の根っこを見つけ ひとりひっぱりっこ 飼い主はラクだしジルも楽しめるってやつですね 根っこがチカラ尽きました(^.^)

エネルギーが有り余ってるジル 次はエンドレスのボール投げ地獄へ〜

まあ時間はたっぷりあるのでね♪

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する