snow-gooseのブログ

犬ブログ

文明開化♪

昨日は母の日のお花を買いに来た30歳ぐらいのお客さんに 「お姉さんならどれにします?」って聞かれました(^^)

おばさんじゃダメだけどお姉さんに一瞬トキメキ でも違和感〜ふたりしかいないんだから呼称なしでいいですけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと家にテレビがなかった頃 初めてウチにテレビがやって来るような高揚感♪ 待ちに待ったアダプターが来たーー! AmazonのfireTVstick☆ 今まで小さなの画面で観ていたYouTubeがテレビで観られるなんて夢みたい♪ スマホでは検索する事もなかった百恵ちゃん♪デビュー曲から丁寧にアップされてるのを知り寝るタイミングを失いました〜

昨日は母の日だったので夕食に呼んだ母に何を聴きたいかリクエストを聞くと フランク永井や高峰三枝子もしっかりありましたよ(^ ^)

おウチ時間が楽しすぎてジルの散歩も忘れそう(^。^)

お手入れのいらないお花🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する