snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの張り込み注意報

毎週月曜日の断捨離しました〜という番組を見ながらラインスタンプ絡みのいらない広告を断捨離していたら ラインの常連 主婦の井戸端会議のトーク履歴を消すというまさかのミス

旅行や子供の隠し撮り写真も全部消えちゃったと嘆いていたら アルバムは普通に残ってました♪

感動です(o^^o)

昨日は夏が一気にやってきたような暑さでトマトも狂い咲きか〜 狂ってはいない?普通なのかな

5/1に苗を植えてそれから10日で花が咲きました 花が咲いて実になるまで何日かな

小学生がいたら夏休みの宿題にもなりそうな題材ですね 同じくナスにも花が咲きそうな予感です 収穫したナスとトマトでラタトゥイユができる日はいつかな〜 収穫を心待ちにしてる警備員(*゚∀゚*)

毎日トマトをチェックするのが日課になったジルに横取りされないように気をつけまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する