snow-gooseのブログ

犬ブログ

2週間後の私(´∀`)

昨日はヤマンバ化した髪をカットしに美容院に 

それでも最初から最後までマスクは取らないでくださいって事にも納得のこの時期に

広々とした店内に響き渡る声でお喋りする東京女、Uber eatsの話やら朝の通勤電車の満員ぶりの話が止まりません(≧∀≦)

洗髪してる時は隣 カットの時は向かいに座ったお喋り女はなぜかマスクもしていなかったのです(°▽°)

2週間後、、、元気にブログ書けてたらいいな(^-^)

手洗いうがいをいつもの3倍はしたその後はジルも毛繕い タモさんか

タモリさんが恩師として夢に出てきてから好きになりました♡

誰も傷つけないお笑いがいいですね ちょっとブラシを入れただけなのに豊作です 散歩に行きそびれたのでジルからクレームか 笑顔ゼロにも納得です

因みに被り物には全く気付いてない(๑˃̵ᴗ˂̵) そして今日行くのは美容院じゃなくて床屋さん(๑>◡<๑)

オシャレな美容院では今はやってくれなくなったヘナカラー

ヘナをしてくれる所でカットもするようになったら女子力ゼロになったという事になります(^O^)

お手入れのいらないお花🌼

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する