snow-gooseのブログ

犬ブログ

節度のあるふたり(^.^)

テレビにYouTubeが映ってるので 若者がハマっているユーチューバーの日常をなにげに見せられてます(゚∀゚)

え〜こんな所まで見せちゃうの?って母親目線で心配になるけど その子のお母さんまで登場したのにはビックリ!

娘がユーチューバーでなくてよかったです(^.^)

チャイムが鳴る前からジルの庭が大騒ぎに♪ ぬいぐるみのリックがお花を見に来てくれました 大歓迎のジルのはずが まさかのリックを素通りして脱走か 腐れ縁のふたり この距離感はコロナ前からずっとです ジルが全然萌えないリックはある意味貴重な存在だけど ぬいぐるみよりは刺激的なリックにイラっとしてきたジルと

散歩で歩かないとトイレをしない糞詰まりのリック(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する