snow-gooseのブログ

犬ブログ

いなリック♡

今はコンビニでも楽譜が買える時代になりタイムリミットが半年強になった年内にSixTONESのデビュー曲を弾くミッションが始動♪

でもね、フラットが3つもあるところから6つに変調ってYOSHIKIさんを怨みます(≧∀≦)

とても弾ける気がしない〜初級なのに(*´-`)

自分に課したミッションを一生に1度ぐらいクリアしたい がんばりまーす(^^)

リックも年内にはひっぱりっこできるようになってよね ジルはむしろひっぱりっこしかできないのに ジルが体を張ってひっぱりっこを伝授した後リックが実践してみると なんとも甘ったるいひっぱりっこに 体力をとことん消耗するジルとは真逆のひっぱりっこにリックのぬいぐるみ疑惑が再び浮上 そして置物に化したリックがとうとういなり寿司に変身か ママちゃんの手作りいなリックおいしそう♡

全然遊ばないジル&リックだけど喧嘩しない程仲がいいという事らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

また遊びに来てね

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する