snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの茶話会初参戦(^^)

先週はトライアル期間ありの動画編集のできる無料アプリを購入♡

結果3日後に来た料金発生の通知に仔犬のように怯えるアラフィフおばさん(´∀`)

でもアプリは消したからたぶんもう大丈夫ってこんな時だけ立場逆転の子供に励まされ平常心を保ってます(^^)

ついこないだまで小学生だったのに〜

その頃からの腐れ縁(^.^)母子でケーキを賭けたテニス対決をしたり何かとお世話になりっぱなしの京都育ちの京女親子とリモート茶話会をする事に(^。^)

茶話会の話は京都的のただのご挨拶、社交辞令やさかいと がっつり京都育ちの娘の見解を裏切り実現した茶話会では意外にもイヌ飼いたいわぁと言う話になったので急遽ジルも参戦の運びとなりました♪ スマホの画面に寄り添う人間ふたりとイヌ1匹が 

ワンコのいる楽しい生活をアピールしようとした矢先 大きなクシャミと共に飛んで来た鼻水か唾液の泡がジル子の髪にべっとり付いた所でジル退場 ワンコを飼うのはキレイごとだけではいかないけれど 癒され効果は120%期待できると思います(^.^)

ジルのプレゼンどうだったかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する