snow-gooseのブログ

犬ブログ

正規ルートで山登り(^^)

昨日は先月キャンセルした眼科に行き厳戒態勢の入り口で体温チェック、オデコに当てる最新型の体温計に示された温度は驚きの37.1度(゚ω゚)

あっさり通過できた不思議とウチで測定し直したところいつもの35度台でした(^^)体調はすこぶるいいです♪

最近のやる気はジル散歩でも発揮中

なぜかジル子(^_^*)桜の季節しか登らない近くの山麓に住むワンコと初対面の理由 今まで表口だと思っていた山道とは真逆に立派な鳥居の神社まであるのには驚きました(^^)

狛犬に見送られ山頂を目指します 張り切るジルに道案内を任せ 裏口の階段は急だから抱っこが当たり前だったジル 正規ルートは自力で登ってもらいます いつもこの山ではメルヘンチックになってしまうジブリアン♡ トトロはいないこの山は 実は駿府を守る為の標高63.6メートルの見晴らしのいい城塞として築かれた場所なのです 頑張って登ったご褒美がオヤツ1個とはね(๑˃̵ᴗ˂̵)

山登りが趣味ではない人には丁度いい(^^)毎日登りたくなるようなこんな山が近くにあるといいです?ね(^。^)

ツカレタ

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する