snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゲームの達人(^^)

断捨離の番組にどハマり中の我が家ですが先日は断捨離信者が番組の中で炊飯器と電子レンジのない快適な暮らしを紹介してました(´∀`)理解に苦しむ〜捨てればいいってもんじゃないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

テレビでやっていた ジルのイヌレベルを確かめるゲーム コップの中にひとつだけオカシを隠して シャッフルしてオカシの入ってるコップを当ててもらいます せいかーい!

ジルの鼻の感度はいいようです でもね、実は何度も失敗(≧∀≦)

オカシを取り忘れて紙コップをくわえて逃走するあたりがやっぱりジルでした(^^)

そして犬猿の仲の猿の方 昨日は山里で何やら困っているお猿さんと遭遇です バッチリ目が合ったので睨み合いの末 猿が逃げてくれました(^ ^)ヨカッタ〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する