snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの別宅内覧会(^^)

昨日は呼んでも叫んでも来なかったジルは庭でバッタとエキサイティング♪現場に駆けつけた時には既にバッタの姿はなくたぶんジルの胃袋へ〜(*´-`)

ジルがアフリカにバッタ駆除犬として派遣されていたらきっと英雄になれると思います( ´∀`)

そんな嫌な季節になったジル地方、昨日の外気温は驚きの30度超え(≧∀≦)

という事で室内はまだひんやりのジルの真夏の別宅に早速避難です 今年はアナ雪のレジャーシートも新調して真夏は24時間冷房の快適生活をご用意する予定です 少し前倒しの昨日は扇風機で許してもらいました(^^)

そのすぐ目の前では取り憑かれたようにマスク作りに励むジル子 しかーし、夏バージョンのマスクデビューをした昨日のジル散歩ではまさかの保冷剤が冷たいすぎて僅か10メートルでマスクポケットから保冷剤をひっこ抜くという想定外の事態に 巷では夏用快適マスクという熱のこもらないスマートなマスクが売っているからもうマスク作らなくていいんじゃないか!?と思いながら布がある限りは作りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する