snow-gooseのブログ

犬ブログ

ぬいぐるみとうん散歩♪

定期的に通ってる眼科と内科の薬の飲み合わせがよくないって事で かかってる内科の病院を教えてくださーいと言われても頑なに黙っていたのが1年前

でも昨日さらっと内緒にしたはずの病院名を眼科医に言われたのには驚きました(゚∀゚)バレてる、、、こんなにオンラインが盛んな世の中では繋がってしまうのは当たり前か(´∀`)

因みにに検査もしないで朝イチの更年期情報だけで飲んでいた心臓の薬、今は飲んでないけど元気です(o^^o)

昨日はオーダーしていたお花を取りに来てくれたリックと初めてのふたり散歩です リックは散歩じゃないとトイレができないようなのでリックのうん散歩にジルも便乗♪

ぬいぐるみだと思っていたリックが大の散歩好きで見かけとは真逆の頑固者だったとはね(๑˃̵ᴗ˂̵) 一旦来た道の逆側に公園があるのを思い出し引き返そうとしてるだけなのに こだわりの強いリックが磁石で張り付いたみたいに歩かない(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでも公園に着いたとたんご機嫌で マーキングするリックの後にいちいち上掛けするまねっこジル ちっこはいいから早くうんさんしておくれ〜(^^)

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する