snow-gooseのブログ

犬ブログ

絶対抜かないで(^^)

家庭菜園の一角をバッタに荒らされオクラの葉っぱが瀕死の状態です(≧∀≦)

オクラの葉っぱを食べたバッタをジルが食べる食物連鎖の様子は夏休みの研究にぴったりですね(^^)

オクラは買い替えるか様子見かの瀬戸際です

バッタにも強気、リックにはもっと強気なジルはうん散歩でも〜 この状態なら穏やかなジルなのに 少しでもリックが前に出たとたん 猛ダッシュのジル とにかく優位に立ちたいジルの気質は健在でした そして夕方5時を知らせる鐘がなってもガードが硬いリックのお尻はいつ緩むのか?

時間ギレで終了した初めてのふたり散歩 とりあえずジルより前に出なければいいらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する