snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルバカンス風彡

道で会えば一言は言葉を交わす町内の80代のおば様(^^)4車線道路を挟んだ1番遠い家なのに 

お宅のワンちゃんは犬が通る度に吠えるのね、ウフフって(゚∀゚)

京都でならアウトだな、でもここは静岡なので 

それってうるさいって事ですか?

とこっちもハッキリ直球で聞いてみた〜すると

面白いワンちゃんね、通る犬みんなに吠えるなんて ウフフって

んん?これは京都的ではなくてもうるさいって事?だと察しました(≧∀≦)

ジル、黙って!!

今日は雨予報だったので天気もよかった昨日、朝9時には到着〜 こちら静岡のハワイ♪用宗海岸でバカンス風彡 海の爽やかな風が心地いいです 生じらすが有名な用宗海岸の岸辺では朝から三密のしらす行列ができてました(^.^)

とりあえずジルは波と戯れる少年を安全地帯から高みの見物 遠浅ではないこの浜辺 我が家だったらキケンすぎて子供を放置できない状況だけど楽しそうに遊ぶ少年は大丈夫なのか とそこへ急に大きな波が少年とジルを襲います まるで生き物のような波に腰が抜けそうなジル ザブザブ波を楽しむようなジルじゃなくてよかった気もするけどね〜

ジルの強気 海では通用しないみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する