snow-gooseのブログ

犬ブログ

ピタっと犬♡

梅雨入り前のこの季節が一番爽やかなはずなのにジルのカイカイが復活(≧∀≦)

ゆるゆるとカイカイ対策してるのに してもしなくても変わりませーん(*´-`)

対策が全く的外れって事です⤵︎

塩水がカイカイにしみそうだけど うそです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル、海水には一滴も触れず いつもは呼んでも来ないジルなのに 海ならノーリードでもいけるかも(๑˃̵ᴗ˂̵) 海限定で分離不安のピタッと犬(^^)

カワイイ♡

このあたり、オシャレなカフェやアイスクリーム屋さんや温泉まである人気のスポットになっているので お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね 海岸近くのステキなドッグカフェも朝9時から営業してま〜す♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する