snow-gooseのブログ

犬ブログ

病気のデパートメント

昨日は背後から人の気配を感じながらの夕散歩すると 触ってもいいですか?とコーギーファンの若い子がジルをナデナデしてくれました(^^)

なんでも知り合いコーギーのスタンプ作りをしているとかで 3つのキーワードを残して去って行きました(^-^)

遠方コギだけど聞いた事があるようなないような〜?全くの情報通ではないのでわからないけど きっとどこかで繋がってますね♡

ジルにもスタンプがあったと探してみると 懐かしスタンプがありました(^O^)

今度会ったらジルスタンプをお願いしてみよう(^.^)


最近の蒸し暑さが半端ないので恒例の腹バリです 失敗した桃尻はいつかプロにお願いするとして簡単なお腹だけいきまーす お客さん、寝ないでくださいね〜 寝ている間に調子に乗って刈った結果が トリミングに出せないぐらいつんつるてんに(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもそこにはまさかのできものが 胸の下あたりに直径2センチはある柔らかくてプニュプニュしたしこり(°▽°)

腹バリして気づけてよかった〜

まんまるだし柔らかいからたぶん大丈夫でしょうという素人の診断です そして右後臀部にもまた掻き毟った跡(≧∀≦)

今日も病院行ってきまーす(´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する