snow-gooseのブログ

犬ブログ

探し物があった場所(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日実家で余っている扇風機をもらいに行くと 

なんでもそれはリモコン付きの最新型で色々説明受けたけど 使うのはジルなんだよね〜〜

ワンコが自分でつけたり消したりできたらいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

志村動物園で記念にもらったバンダナが行方不明になったと気づいてから2ヶ月余り それは意外な所にありました 意外なとこだから見つからないのが探し物ですね たぶん急に人が来て人間用の洗濯籠には入れたくなかったバンダナが放り込まれた先が流しの下(^_^*)

自粛生活の断捨離のお陰で開かれた洗面流しの下で忘れ去られていたバンダナにようやく光が☆

まずは断捨離の前に人が突然来ても慌てない部屋作りから始めてみよう ジルにバンダナを持ち去られるのは想定外だったけど我が家の家宝 大事にしまーす

早速保冷剤を入れて早朝ではない散歩に出かけたのは10時前 6時に起きたのに何やってんだ!?と自分に喝です 日陰を選んでの反省散歩 首より足が暑いよね〜

という反省を生かし今日は8時前には散歩から戻りゆったり気分で朝ドラが観れました(^ ^)

9月まで早朝散歩がんばりまーす(^ ^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する