snow-gooseのブログ

犬ブログ

観察日記^_^

突然地面に叩きつけられるような音にドン引きしたジルの目の前に落ちて来た白い液体は高く張られた電線でトイレ中の鳩のフンでした(≧∀≦)

後一歩早かったらジルのアタマが大惨事になるところでしたよ〜

散歩の時は頭上にも注意が必要ですね(^ ^)

鳩フン被害を逃れた早朝散歩 今日は6時に出発する事ができました(^.^)

車の通りも全くなし☆

散歩帰りには日課の菜園チェックから ジルが前のめりのトマトはセロリみたいな爽やかな香りがしてストレス発散効果がありそう なすも10個も花をつけ笑っちゃうぐらい順調です(^^)だって苗は90円だったから〜

それに比べて勢いのないオクラ 葉っぱをバッタにやられたり黄色くなって萎びたりかなり弱っていたオクラにもようやく新芽が付きました 同じ日に植えた苗とは思えない程成長にバラ付きがあったので なすとトマトの間に挟まれたオクラの鉢を日光に当てる為に離して置いたら少し元気になってきた ジルの大好物のオクラの収穫祭りはいつかな〜

楽しみです♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する