snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルファーストで♡

同級生が子供に電話をすると出ないのに何?ってLINEで返信が来るのが不思議だと言ってます。

この不思議ポイントは電話をしたんだから電話で返してって事らしいです。でもね、ジル子は娘に一票なの(๑˃̵ᴗ˂̵)

電話をする時は 今電話していい?って必ず聞く派です(^。^)


ジルファーストで 人間は扇風機で寝てるのにジルだけ冷房の効いた部屋で朝までぐっすりZzz...

参考にしているコギちゃんの暑さ対策が全くあてにならない(´∀`)ジルは特別な子だから、、

暑さに弱すぎて夏は厳戒態勢です( ´Д`)

そんな真夏代表野菜のナスが とうとう食べ頃を迎えました ナス好きのワンコはいるのかな?

我が家のナス 記念すべき第1号は まだちょっと若いのでどんなお料理にするか協議の結果 カボチャやししとうに市販のナスも加えて揚げて南蛮漬けに〜

市販のナスと比べても引けを取らないトロトロナス これから何本収穫できるか楽しみです♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する