snow-gooseのブログ

犬ブログ

思考回路停止中(´∀`)

いつもはジルがやられっぱなし、元気いっぱいの大型犬オセロが 昨日は草むらで蜂の群れに襲われる事件が( ´Д`)

かわいい耳を10箇所は刺されてシュンとなっていたのはオセロより飼い主の方でした(´∀`)

ステロイドを注射してもらって落ち着いた飼い主とオセロ(^-^)

でも突然蜂に襲われたら愛犬をどう護れるのか、散歩も命がけですね(*´-`)

その頃冷えた室内でオヤツタイムだったジル 坂上王国でみんながやってるひっくり返してオカシをゲットゲームにチャレンジです 鼻でクイってペットボトルを逆さまにすればオカシが出てくるしくみです。できるよね?

でもまさか アタマが真っ白になったジルの思考回路が停止、ペットボトルのまわりを行ったり来たり〜

結局ゲームの主旨も理解できなかったようなのでオカシの入ったペットボトルだけ渡すと オカシの事は忘れ ペットボトルを破壊する事に集中

噛みすぎてボトルからオカシが出てこないね コングより取り甲斐があるペットボトル 1番固い炭酸水のペットボトルでやるのがオススメです^_^

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する