snow-gooseのブログ

犬ブログ

いい子にできないから(^-^)

今朝は8時半から湿度が高い中 壊れた冷房の取り替え作業の合間にブログを執筆中(^^)

作業の間に身の置き所がないのが悩みです。さりげなく見守り中(^_^)

短髪になったジルは隣の冷房部屋でくつろいでますZzz...人の気配には全く気付いてない様子、犬としてどうなの?


日曜日は初トリミングのジルと 隣でイナバウワーの黒柴ちゃん この日の朝10時に5頭のワンコトリミング中のうちの2頭が問題児でした とにかく吠えまくりのジルが ひとりで3人のトリマーさんを独占して 大騒ぎのカットが終わりました♪

そして車の後ろに直乗り初のジルが向かった先は この日急遽行く事になったいつもの場所でした(´∀`)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する