snow-gooseのブログ

犬ブログ

嬉しくない常連さん(≧∀≦)

昨日は冷房取り替え作業の行われる8時半にはダイニングキッチンの掃除も完璧、身支度もバッチリだったジル家だったのに

サンドイッチマンのような〜たぶん年下のおじさんふたりがまさかのブレーカーどこですか?って(°▽°)

荷物を移動するだけの片付けを反省しました(≧∀≦)これからは洗面所もキレイにします(^^)


日曜日、身支度を整えこれから街コンにでも行けそうなぐらい美しくなったジルが向かった先は いつもの病院でした(^^)

7/4未明、もどして普通の下痢から 7/5の早朝散歩では病院に行かなければ治らない血便になり( ´ ▽ ` )でもトリミングも今更キャンセルできないので行きました その足で午前中に病院に滑り込み 下痢止めと腸の炎症を抑える注射を2本と 見慣れたお薬を2種類 ジル、薬と格闘しながら頑張って飲んだお陰で 昨日火曜日午後に久しぶりにステキなうんさんに会えました(^。^)

結局ジルをホテルに預けて旅行に行ったら〜旅先で早朝に呼び戻されていたと思うと空雨でキャンセルしたのも正解だったという事です(^^)

因みにジルの下痢は拾い食いか暑さ負けらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する