snow-gooseのブログ

犬ブログ

たぶん大丈夫という気の緩み(´∀`)

昨日パン屋さんから帰って読んだブログにもパン屋の記事(^^)

餃子のサイクルが同じなら日常生活もリンクしている犬友がいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近は熱中症対策として 三密にならない場所ではマスクは不用という有難い政府の発表を尊重してジルの散歩ではマスクを付けなくなったのが普通になり

ウチから歩いて5分のパン屋さんで マスクをしていない事に気づきました マスクがなければ入店お断りします!

でもキッチンペーパーの簡易マスクが入り口に用意されていたので無事に食パンを買う事ができました(^^) 最近ではすっかり感染者が少なくなったジル地方〜そんな気の緩みもあって昨日は密な飲み会でした テラス席を頼んであったのに雨の為室内の真ん中に用意されたテーブル席(≧∀≦)

トイレのコンセントで電気泥棒しながら持参したヘアアイロンで前髪を巻いてるウチに残っていた席もど真ん中(≧∀≦) 何事もなく2週間が経過しますように(o^^o)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する