snow-gooseのブログ

犬ブログ

とうが立っても大丈夫(^^)

木曜日の飲み会で小学校の時の担任を囲む会の話が2年ぶりに盛り上がり⤴︎早速幹事が80代になった先生に連絡を取ると3月にお風呂で転び腰を強打した為自宅で療養中〜秋以降に会えるのを楽しみにしているというほのぼのとした報告が(^^)

でもそれは隣のクラスの話であってジル子組はやらないの(*´-`)

こちらは保護者に絶大な人気の見た目も爽やかな若先生☆

てもまさかその担任がセクハラ教師だったとはね(°▽°)

その頃の女子生徒の訴えなんてねじ伏せられて〜今でものうのうと幼稚園の園長やってるなんて許されるのかな(*´-`)


ジルは平和だ 予定していた写真ではなかったけど7月にエントリーされたオクラの花とジル♡

去年はあんなに勢いのあったオクラなのに 今年の第1号は花が満開になると思った翌日には萎み〜なかなか生育しなかったので 食べ頃になるのを待っていたら種がゴリゴリのかた〜いオクラが出来上がり さっそくジルに進呈しました あまりの硬さに噛み応えバッチリだったオクラ第1号 硬ければ硬い程ジルはおいしいと言ってます(^^)

たくさんできますように〜

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する