snow-gooseのブログ

犬ブログ

合格いただきました(^^)

昨日は東京に教室のあるタイ料理教室の生春巻講座にリモートで参加 予め材料を揃えて切ったり焼いたり...教室に行く方がラクだけど今東京での開催を諦めた60歳の先生がzoomをイチからお勉強したお陰で

昨日は鹿児島から参加の生徒さんも含め8人で生春巻を作りました(^.^)野菜の置き方巻き方など目から鱗の新発見もありタイ人にまた一歩近づけました♪


土曜日の失態から一夜明け 日本布団協会から派遣された監査員が新しい布団の抜き打ち調査です 掘って掘って堀りまくりの監査員

満足度はどうですか? まあまあな高得点のようですが 合格までの道のりは長く コネてまるめてフワフワ度もチェック 気づけば布団を羽交い締め 濡れていたピンクのマットもすっかり乾き 使い古しのクッションベッドが監査員に認められました(^○^)

今度はお漏らししないで大切に使ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する