snow-gooseのブログ

犬ブログ

地球防衛隊☆

お盆のお供えにと実家に果物の盛り合わせを持って来た兄家族がその日の夕食後

お母さん!さっき持って来たお供えの桃をむいて食べましょうと兄嫁(°▽°)

ムム(´∀`)言われるまま桃をむいた母がテーブルについた頃には既に桃は食べられていて、、

お母さん!むいてない桃がまだお仏壇にありますからお母さんはそっち食べてくださいね〜とめちゃ明るく言われたらしい(^_^*)

嫁ツヨッ!因みに嫁姑の仲はいいです(^.^)


ジルご乱心 勢いを失う事のないコロナに震える地球を救う為 謎のエイリアンに立ち向かう 地球防衛隊ジル 隊長のお墨付きをいただきました!

きっとコロナを征服できるよね☆

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する