snow-gooseのブログ

犬ブログ

言い方って ある(´∀`)

キンキーブーツを観に行って楽屋で挨拶までした友人やホントに大ファンだった人までいて 何も語れなかった昨日のランチ(^.^)

同年代の子のいる親としては 人生全力で生き抜かなくていいし 8割ぐらいの完成度なら許されるんだから

頑張るのはやめましょう(^^)

それでもジルの為には頑張った でもダメなものはダメでした(≧∀≦)

冷房もした、サマーカットにもしたのにジルのカイカイ発見です 狙いを定めて 患部をカットしてつけようとしてるのが☆

マイクロシンというかゆみケアのジェルです(^^)

もう飲み薬は飲みたくない!とジル(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネットで調べてから買いに行ったペットショップにはお目当ての薬がなかったけど ステロイドも抗生物質も入っていない舐めてもオッケーの痒み止めがありました(^ ^)

本当に効くのか? 担当のスタッフにそのあたりの事を訪ねてみたら

犬を飼ってないのでわかりませんとの事(`∇´) その質問には体を張ってジルが答えますね〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する