snow-gooseのブログ

犬ブログ

どっちがかまってちゃん?

自称家政婦のナギサさんと噂の美魔女から早速パンケーキを焼いたという報告が写真と共に送られてきました(^^)

やればできるじゃん!

毎日レシピ載せちゃおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日のお昼前にバケツをひっくり返したような土砂降りになったジル地方

高いところでのんびり寝ているノラちゃんは道路が冠水してても関係なし 雨にも負けず風にも負けずたくましいノラちゃんの 爪の垢でも煎じて飲ませたいのがかまってちゃんのジル

昨日の深夜の雷で何回起こされた事か 片足を枕代わりに使われて足をどかせない飼い主と 飼い主にアタマを撫でられてるから気を使って動けないジル(^ ^)

ホントは外犬〜夏の間はお互い気を使って共同生活頑張ってます。

かまって具合がわからない(*´-`)お互いに

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する