snow-gooseのブログ

犬ブログ

熟睡してよね(_ _).。o○

昨日の夜は新幹線も止まって高速も通行止めになるひどい雨と雷に見舞われたジル地方(≧∀≦)

でジルはどうなるかと言うと 心ここにあらず(´∀`)

落ちつきがなくなり視点も定まらず動き回りパニックに〜

雷が収まれば何もなかったように熟睡体制になったのが8時頃 夢まで見ちゃってるとこ悪いけど ジルを寝かせない作戦に 前日深夜はほとんど寝ないジルの鼻ピーピーに邪魔されて飼い主が寝不足だから今日は朝まで寝てもらいたい 我が家の子供が赤ちゃんの頃は30分おきに目覚める全く寝ない子で(≧∀≦)産後1ヶ月で体重が7キロも減ったのを思い出しました(^^)

みんな眠りが浅いという事です⤵︎


ゆっくり寝たい、、

今年の夏が明けた頃にげっそり痩せてませんように〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する