snow-gooseのブログ

犬ブログ

迷い犬見つけた!

今朝ジルの散歩中

自転車に乗ったメガネのおばさんに

このあたりで柴犬を見ませんでしたかと尋ねられ…

走り去ったおばさんの連絡先も何も聞かなかった事を後悔しながら歩いていると前から柴犬を抱いた別のおばさんが私を見るなり

この柴犬知りませんかって(^^)

犬の事は、犬を散歩している人に聞けということね!

とりあえず車の多い道なので無事でいてくれた事が嬉しくて、朝からテンションの高くなったおばさんふたり(私もおばさんです)

私メガネのおばさん探して来ますと犬を抱いたおばさんに言い残しそこらを一周…

あーメガネおばさんいない(´-`)

と元の場所に戻ると無事に飼い主さんに柴犬を渡せたという事でした。

その柴犬が人に慣れていたのもよかったです♡

今の人知り合い?

と子供によく質問されるけど

こういう時のおばさん達の連携プレーはすごいのです。

おばさんにはなりたくなかったけど確実になってるみたい(^^)

ジルは散々振り回され散歩した気分じゃないようで不満顔


クリックお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する