snow-gooseのブログ

犬ブログ

やらかし男(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は生まれて初の10歳年上の従兄弟男子から電話(´∀`)

実家の電話番号を聞いてきた従兄弟がなぜか必要以上にジル子の名前を呼び捨てで連呼、、、ィャ!

今までちゃん付けだったのにどうした?

ってオマエいくつだって話です(๑˃̵ᴗ˂̵)


新居訪問は厳戒態勢!

カーテンを引きちぎりクッションをズタズタにするかもと警戒されていたジルに代わってこの男 

やらかしの世代交代 ただのヘタレ男がやらかし男に昇格したのはここ2、3年の話です(๑˃̵ᴗ˂̵)

視界からいなくなった時はバッグヤードで荷物を漁り食い逃げするのがお決まりで 生憎ジル家の袋には食べ物のカスすら入っていなかったので 熱々の土鍋だって直に置けちゃうLIXILのシステムキッチンの横で堂々とゴミ袋を漁っていたクー太郎 何もなかったので水飲んでます 叱られる前に逃げた先は安全パイの若いお姉ちゃんと 施主であるギャルにゴマするあたりも計算されてます(´∀`)

でもね ホントにやらかしたのは

まだ誰も粗相をした事のない築2ヶ月のギャル邸の

こだわりの無垢の白木の柱にチッコをひっかけた(*´꒳`*)

記念すべき第1号のクー太君、しかも2回(≧∀≦)

ならばと家主のコタローも 上掛けするのはイヌのサガ みんなもここでマーキングしよう!

なんて事になりませんように〜

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する